フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 限界ラバーずw | トップページ | 2016春オフィシャルS走行会!2 »

2016年4月20日 (水)

2016春オフィシャルS走行会!

楽しみにしていた春のオフィシャルショップ合同走行会に
行ってきました(^^)/

Dsc_0973

Dsc_0971

天気も快晴で良い感じです、この走行会は去年の3回目から参加
していますが、自由な雰囲気でキッチリ計測もしてもらえるので
仲間とワイワイ走るのもよし、練習してウデを磨くのもよしで
ホント良い機会です、お知り合いも多くとても楽しめました~

そして今回もHARU@COMレーシングさんに撮って頂きましたよ

ライダーは別として(笑)かなり良いアングルでカッコイイです
コレだけでも走った甲斐があるってモンです

さて、次回は2FUN春ステージ楽しみですね~

« 限界ラバーずw | トップページ | 2016春オフィシャルS走行会!2 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です♪(^^)
更新、楽しみにしてました♪
カッコいいじゃないですかー!!\(^o^)/
チラッとですが、お話しできてよかったです♪
Tomさんのクラス、走りやすそうでしたね♪
ファン感、ヨロシクお願い致します!!

yoshiさん
昨日は楽しかったね~maxクラスで揉まれて走る
ヤングパワーに感心しました
そしてベスト更新おめでとうございます
私の走ったクラスも台数こそ少なかったけど
JP250のライダーさんと初めて遭遇できて
全然本気じゃない様でしたが
ビタッと迷いなく入ってくコーナーに流石だなぁ
と思いましたよ
ファン感は又盛り上げて下さいね~


お疲れ様でした~
相変わらず安定した走りですねー
2ファンよろしくお願いいたします
又貸しピット取りますか

Takeさん
昨日はお世話様でした、久々のバイクが
いきなりサーキットでお疲れだったんでは
私は結構ミスってましたよヤバイ位
やっぱあせらずじっくり楽しまなければですね
2ファンは大所帯になりそうですから
貸しピットあった方がいいかもです

今撮影テーマは『大脱走』🏍💨
馬さんコーナーは、急斜面の菅生登山と捕虜収容所バリに高いフェンスをスティーブマックイーン顔負けの身のこなしで撮影に挑みました!
先ほど動画を見たペンタゴンから連絡があり、青い特攻機に爆薬が搭載可能か問われたんで、背負わせたらイイんしゃない⁉︎って答えといたからね!

HARU@COMレーシング伍長どの
任務遂行大義であった(笑)
貴殿のペンタゴンなる司令官は、もしや・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63511333

この記事へのトラックバック一覧です: 2016春オフィシャルS走行会!:

« 限界ラバーずw | トップページ | 2016春オフィシャルS走行会!2 »