フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« てなおし。 | トップページ | 限界ラバーずw »

2016年4月 6日 (水)

まずわ~

今日は、今シーズン1発目”いつもの仲間”とツーリングでした

朝から快晴sunバイクを準備します

Imga0969

家のお役目ゴミ出しなんだけど。。を済まして出発

Imga0971

Dsc_0956

Imga0970

仙台の自宅から60km位?先々週セカンドバイクツーで集まった
石巻の道の駅「上品の郷」に参集
毎年この時期恒例の岩手の一関の「室根山」へ
ちょっと風は冷たかったですね今日は。

Imga0973

Imga0977

Imga0976

途中のダム湖で休憩smoking

Dsc_0958

クネクネ道を駆け上がり室根山頂上の展望所へ
Fサスオイル交換がかなり良い感触で、とてもしなやかで
曲がり易い

Imga0978

Imga0979

その展望所からcamera 西に栗駒山等、東に気仙沼湾ゼッケー~♪

Dsc_0960

Dsc_0959

Dsc_0961

室根山を下りてお楽しみの一つのランチタイム
今回はめずらしく洋食レストラン

Dsc_0962

カツカレーピラフをチョイス、皆さん同じですが私は大盛りを注文
せっかくですからね~

Imga0980

Imga0982

で、帰りですが満腹のあまり、当然眠気に襲われました
石巻から奥松島インターに差しかかる辺りの三陸道で
追い越し車線に1.5m位のデッカイずた袋?が!
びっくりして目が覚めました

なんだかんだでこのルート
往復で300km位走ったので疲れました
まあ、今年も始まったって感じです。















« てなおし。 | トップページ | 限界ラバーずw »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
ツーリングの誘いありがとうございました
サーキットもいいですが
やっぱり楽しい仲間とツーリングもいいですねー

Takeさん
お疲れ様です、毎年この時期お馴染みのルートでしたが
久々のメインバイクで気持よく走れましたよ
走りだけでなくダベリタイム?も又楽しいんですよね
Takeさんもエンジン掛った様ですので
今年も楽しくイキましょう(^^)/

凄い絶景ポイントですね\(^o^)/
ボニータは入院中ですが退院しましたらまたご一緒させて下さいm(_ _)m
ファン感でお会いしましょう‼

えっ、ボニータ入院したんですか
大変ですね、某Takeさんの様に違うパイクでかえってきたり‥って事はないですね。
今年もイキましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63449956

この記事へのトラックバック一覧です: まずわ~:

« てなおし。 | トップページ | 限界ラバーずw »