フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ななはん。 | トップページ | なかなか・・ »

2016年5月19日 (木)

いつものツーリング2回目

今シーズン2回目、いつもの仲間でツーリングでした

2016051801

昨日までの天候とは打って変わっての快晴sun
丁度良い気温で走り易かったです

デジカメを娘に貸しちゃったんで画像があまり無いんですが
今日は仙台から県北の花山→R398で湯浜峠→秋田に入って小安峡
→山形の新庄→鍋越峠で宮城に戻るルートでした
走りメインで大体270Kmの程よい距離、楽しく行ってこれました

参加のマシン

Dsc_1014

今回初参加のSさんはリーダーと同じninja1000で登場

Dsc_1017

すごく良い感じに仕上げてありカッコイイです
正直、今時のバイクってそんなに興味無かったんですが
これはグッと来ますね

2016051802

今年は山側へのツーリングは今回が最初でしたが
この時期はやっぱり気持ちが良いですね~


« ななはん。 | トップページ | なかなか・・ »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

天気も良く、良いルートでさぞかし気持ちの良かった事でしょう\(^o^)/
TAKEさんにも声掛けいただいたのですが仕事してました(>_<)
次回は宜しくお願いしま~す‼

のへさん
お疲れ様です、選手権前ですもんね
表彰台イケるんじゃないスか?
次はツーリングご一緒しましょーっ!

選手権じゃなくて選手権のオマケレースです(^ω^)
それとボニータちゃんがまだ入院中ってのもあったので…次のツーリングではTAKEさんをブッちぎってやります(`・ω・´)(笑)

のへさん>
それでも模擬じゃないですからね
思いっきり走って来て下さい!応援してますよ~
ツーリングだと私はTAKEさんCBRに置いてボリにされちゃうんで
同じVツインと言う事で
次回のツーで私に変わって宜しくお願いします(^^;)

のへさん
speed openクラスにKR1が出るみたいなので
偵察をお願いしますっ、当時のF3、88NSRのライバル車
ですので是非!

ツーリング良いですね♪(^^)
最近のバイクに興味ない、でもninja1000はカッコいい。これにはスゴく同感です♪
スズキしか乗れない体質ですが。(笑)
90年代あたりのバイクがツボですね。
兄貴や、先輩のオサガリのバイク雑誌で思春期に見ていたバイクに、今も憧れはあります♪
Tomさんの前ではアレですが、今もV-Γには心引かれます♪
ライテク無いので、2STにはイケませんけどね。(;・ω・)

yoshiさん
24歳の時ミニバイクレースを辞めて12年位ロードバイクから
離れている間にモノすごくハイテク化が進んで浦島太郎な私です
でもサーキットに関しては当時の先人達が同じバイクでタイム出して
ますから頑張ればまだまだ速く走れるんじゃ・・ってのが持論です
まあ、さすが28年前のバイクなのでレインボーの立ち上がり
なんかでバイクがバラバラになるんじゃ?なんて動きする事も
ありますが(^^;
2stに限らず軽量車も面白いよ~

KR-1の方はリタイヤってなってましたがトップのNSRは41秒で走ってます(@_@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63651584

この記事へのトラックバック一覧です: いつものツーリング2回目:

« ななはん。 | トップページ | なかなか・・ »