フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« たまには? | トップページ | そしてGWは »

2016年5月 6日 (金)

2016 2FUN 春場所

今年の初戦、[SUGO 2FUN SPRING STAGE]に参加してきますたpaper

Dsc_0992

Dsc_0991

今回の選べるゼッケン46はロッシにちなんで・・ではありません
さぁ、何でしょう?ちなみに去年は45です

それはどうでも良いとして
今回は事前に参加リストも届いて見るかぎり順当に行って
5位くらい、おNEWタイヤで頑張ってみようと張り切ってました
ですが週間天気で雨予報、しかもどんどん上がる降水確率

んで、どう戦うか気象庁のデーターとにらめっこしながら
色々考えてました、どうも午前中弱い雨で午後は晴れるらしい
でも予想気温は暖かい様だ

そして当日は予報通り、雨男の私に番狂わせは無いw
ちゅーことで、予選1回目はパスして2回目の3周でタイヤ慣らし
ラスト3周の間で出来るだけ頑張ろうと決めのぞむ事に~

向えた予選2回目、ほんとに予報通り雨がほぼ上がり
ハーフウェットになってきました、決めた通りタイヤ慣らしと
コース状態をチェックしながら走ってるとラッキーな事に
一番速いと予想していた方の後ろに着いた
着いて回れば2番手位になれるかも?と思ってたら
転倒者が出て赤旗中断、ピットに戻るとホントに2番手
中断解除になって残り時間を見ると残り4分
一周はタイムアタックできます
よ~しやったる!と決めコースイン

Dsc_0993

ん~カスカスなタイムですが人生初のポール牧ww

そして向えた決勝

20160504_2fun02
20160504_2fun01

2番手、3番手の方は普段ラップタイムが私より速く経験豊富
しかもマシンはMC21とSMC450です
これは3番手で上出来かな?とのこれまた予想通り3番でゴール

Imga0043

オヤジの間抜けズラですみませんw
でも、ちょっとバトれて楽しかった~

Imga0033

アイアンモンスタークラスで3位に入ったyoshi君
おめでとうございます

Imga0046

バイク用エアバックの実演のY君

しかし今回は自分が考えた通りコトが運んで
予想以上の結果が出たので大満足でしたscissors












« たまには? | トップページ | そしてGWは »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

いつも良い走りですよね♪
見応えのあるレースでした!
今回は望遠レンズじゃなかったので小さい写真ですみませんが、次回お渡し致します。
また宜しくお願い致します。

しかしフロント稼業でこの楽しみ方は凄いですね♪
尊敬します!

hiroさん
お世話様です~
そんなホメられたモンじゃないですよ~ワタクシ如きは
hiroさんのマシンの仕上げの様子などみると
仕事も信頼性大なんだろうなぁと何時も感心してます
今度はぜひ模擬レースチャレンジしてみてください
最初は上手く行かないかもしれませんが、ちょっとずつ
積み上げて行く感じでスポーツ走行も一層楽しくなりますよwink

赤いエンピツを耳にはさんだ様な読みでしかも的中とは‼Σ(・ω・ノ)ノ

でも見てる方はもっと前にイケそうでしたよ。予想を当てる為の走りでしたか?(^o^;)

ポール牧…( *´艸`)

お疲れ様でした~
又お世話様でした~
何だかんだで毎回お立ち台ですねースタートさえ上手くいってれば一番高い所でしたね
あ、タイヤ交換お手伝い頂きありがとうございました、今度はツーリングですね☺

のへさん
3コーナーのアウトから仕掛けた時引いてしまいました
アツくなってたんでヤバイと思ったんで・・PPとって満足しちゃった
のかも、自分にアマくマイペースがモットーなんで今回は
コレで良かったです、でも次回こそは・・・

Takeさん
昨日の2cでついにイッちゃったみたいですね、動画を視る限り
アクセルコントロールが以前と全然ちがいましたから
雨で走った効果ですかね~
スタートは難しい仕様?なんでしょうがないですね
たとえ前に出てもダメだろうと思ってましたが
実際競り合って案外イケるもんだなぁとも思いました
2位だけ無いんで次回2位狙いで(笑)

お疲れさまでした♪
そして、おめでとうございます♪
under500を見ながら、興奮してましたよ!!
あの安定感、羨ましいッス!!

Youtubeに、スタートがアップされてましたよん♪
https://youtu.be/9XYVDeioay8

次回、ヨロシクお願い致します♪(^^)v

yoshiさん
yoshiさんこそアイアン初表彰台おめでとうございます
私なんて最初3位に入った時に夢だと思ったもん
ラスト1周で抜かれて差が詰まらず4位だった時は
俺の表彰台がぁ~と叫びながら走ったりね(笑)

今回動画撮れてなかったんで
Youtubeありがたいです情報ありがとう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63590863

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 2FUN 春場所:

« たまには? | トップページ | そしてGWは »