フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« なかなか・・ | トップページ | ココは大事だネ。 »

2016年6月 1日 (水)

いや~走ったネ。

今日は仙台から福島方面、猪苗代・裏磐梯へツーリングでした
毎年1度か2度は行くんですが走りごたえのあるルートです
しばらくサーキット走行の機会が無いので、感覚を忘れない為にも
ちょっと頑張って走ってこようと意気込んで行ってきましたよ~

集合場所の東北道・菅生SA

Imga0984

Imga0983

ココで私はいつも、早めに行ってコーシーを飲んで待つのが
楽しみなんです
んで、しばらくすると

Imga0985

ジャ~ン!総勢8名、今日は(も?)走りの猛者ぞろいです

Imga0986

バイクの鉄人SさんがついにビーエムのGSから話題の
アフリカツインに!さすがはSさん、納車1ケ月で4500KM
乗ったそうです

東北道をそのまま南下、福島の飯坂ICで降りて
R13で山形の米沢まで戻り天元台→西吾妻スカイバレーで
裏磐梯入り

Imga0987

Imga0988

R49まで降りてお昼

Imga0992

Dsc_1028

コッチに来たらコレ、名物のソースカツ
このお店は初だったんで、何だ余裕のボリュームじゃん!と
思ったのですが、結構ヤバかったw

帰り、鉄人さんは毎度ですがココから別行動
新潟の方に向ったとか何とか??

他はR115で母成峠、土湯経由で福島市
R4で国見まで戻って、お二方は東北道で直仙台
コレ又他は
またもや七ヶ宿ダムへ、ココに抜ける道の小坂峠がまた
楽しい!

Imga0994

Imga0995

ココから先週も通ったコスモスラインとか言う
スパフランコルシャンみたいな?新しい道路を走り
東北道・村田IC→流れ解散となりました
総走行距離370キロ位ですかね~
久々のチョイロングツーでした。







« なかなか・・ | トップページ | ココは大事だネ。 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

くぅ~っ‼(>_<)
楽しそうなルートですね~。
国見で帰路に着いたのはTAKE氏ですか?(笑)
スパフランコシャルなルートが気になります。

フランコルシャンでした(^o^;)
ルーティンで行けば次回はマルカン方面ですよね?(笑)
今度は参加させてもらいます(^ω^)

のへさん
そうですね、マルカン行って次が日本海ダンガン
ってとこでしょうか、是非行きましょう
スパ?ですが白石の山から村田に抜ける
新しい道で真っすぐな登りで緩いコーナーが
連続する道で短いですが気持ちイイです
先週リーダーがオイルまいたかもで
ドキドキでした(笑)

いやいや申し訳ないです、国見に行ったら帰路と思い込みそのままかえりました、結果ちょうどよい距離ですみました、ほんとお疲れ様でした今度一番後ろはしりますかね(笑)

Takeさん
やっぱそうだったんですね、アレっ?とは思ったんですが
Takeさん後ろだとドキドキしてムリっす、前でお願いします
そして、のへさんにつっ突いてもらって、危機感から
TakeさんはS1000RRに代替えするって流れですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63716457

この記事へのトラックバック一覧です: いや~走ったネ。:

« なかなか・・ | トップページ | ココは大事だネ。 »