フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« そう言えば | トップページ | ハウマッチ走行会 »

2016年7月 5日 (火)

a☆

ワタシのブーツですが

Dsc_1096

使い始めて3年目ですが、足がデカイせいか乗り方が悪いのか
左のスライダーが上下ともヤバイ状態

Dsc_1094

とくにツマ先なんかネジが消えかけてるw
これは交換せねば、と買いに行くつもりが

Dsc_1097

なんでか丸ごと買ってしまった
be○ikも履き易く豪華な造りで衝撃のプライスなので
良いんですが元々、昔のレーシングブーツの様な
シンプルなのが欲しかったものでつい(^^;

Dsc_1098

スライダーもイモネジで取れるみたいだし
しかも安い、こう言う所は流石だなぁと思いました
まあ、持ってるバイクは古いのでブーツ位新しくても良いかな
って(笑)

« そう言えば | トップページ | ハウマッチ走行会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

至高のブーツ、アルパンスターじゃないですか‼Σ(・ω・ノ)ノ
私もアルパンスターのブーツ欲しいんですがマネーが…(T_T)
オフ用のアルパンスターはあるのでSUGOで履いてみようかしら(^o^;)

のへさん
シンプルで動き易ければシフトミスが減るかなぁと考えまして
一番安いタイプですが
最近のはプロテクター満載で派手ですもんねぇ
オフ用履いてきても違和感ないかも

私も、シンプルなデザインが好きです♪
が、実際はゴツゴツしたヤツ履いてます。
三流品で、操作性悪いです。f(^^;
昔の南海のブーツが、クッタクタになったくらいの履き心地が好きでした。(笑)

yoshiさん
昔の南海色々出てましたよねぇ懐かしい
ロードバイクはかなりブランクがあったんで
ブーツどれがイイかなぁと探した時モトクロブーツか?
と思いましたもん、グローブもスキー用かって(笑)

その昔…高級なク○タ○履いてくるぶし骨折したから、価格=安心は無いと身をもって経験したオイラのオススメは、ミドリ安全のつま先鉄板入りがベストだと…( ̄▽ ̄)

haru@comレーシング様
そうそうミドリ安全、そしたらグローブは日本一のヤツかな
インナーはトカゲのオッサンみたいなヤツで(解る?)
う~ん普段着?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63874532

この記事へのトラックバック一覧です: a☆:

« そう言えば | トップページ | ハウマッチ走行会 »