フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 久方ぶりツー | トップページ | 7月 2度目走行会!2 »

2016年7月27日 (水)

7月 2度目走行会!

SUGOオフィシャルS走行会(模擬レース付)に行ってきますたpaper

タイヤの状態もいい位だし、今月2度目の走行会ですので
ちょっとガンバってBEST更新をと意気込んでたんですが
ず~っと雨予報、ダメ元でSUGOに来てみたら

Dsc_1109

Dsc_1106

○の皮1枚といった所か?今にも降りそうですが
かろうじてドライコンデション

Dsc_1108

ですが、エンジンをかけてみた所
またもや右チャンバー下が少し排気漏れ
前の溶接修理が少し足りない所があった様です
アルミテープにワイヤー巻いて何とかなりましたが
心配なので周回を少し減らす事にしました

1回目の走行は少し雨がパラついた事もあり
様子をみながら走行、マシンも大丈夫そうです

午後の2回目は予選になります
不安材料もあるので思いっきりとまではいきませんでしたが

Dsc_1111

6周目何とか50秒台が出ました、これで3番グリットです

20160727os01

決勝5LAP
1、2番手のお二方は普段凄いタイムを出してるので
気楽にスタートしたら今回は上手くいきました

20160725os02

頑張ってついて行こうかと思いましたが
ジリジリ離されちゃいました
ライダーも速いけど、やはりMC21にはかないませんです
ですが自己のアベレージタイムもちょっとずつ良くなってきましたし
だいぶ手ごたえはありました

この模様は後日動画で!途中で一人旅になるので
つまらいと思いますが。。





« 久方ぶりツー | トップページ | 7月 2度目走行会!2 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

晴れて良かったですね♪(^^)
雨の予想をして、キャンセルのライダーも多かったのでは?
動画、楽しみにしてます♪
Tomさんに、ケツをつつき回されたあのオフィシャルから、もう1年経つんですね!?(°▽°)

昨日はお疲れ様でした。
朝はどうなることかと思いましたが奇跡的なSUGOウェザーでしたね(笑)
前のライダーさんたちとの違いは…身体の大きさでしょうか?(^o^;)

Yoshiponさん
そうなんですよw結果タイム出しには
かなりの好条件になりました
50秒はTakeさんが焦るので
切らないでおきました?
去年の7月も楽しかったですね✨

のへさん
昨日はお世話様でした
あの降水確率が覆るとは
強力な晴れ男がいたのかな?
乗り手はそんな違いはないですが
バイクはギャップかなりあります
「88は速く走ってる感あるけど
タイムは確実に89が出る」

って言われるんですけどね
まぁ、そこが面白いですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63975280

この記事へのトラックバック一覧です: 7月 2度目走行会!:

« 久方ぶりツー | トップページ | 7月 2度目走行会!2 »