フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ハウマッチ走行会・2 | トップページ | 7月 2度目走行会! »

2016年7月20日 (水)

久方ぶりツー

今日は久方ぶりにVTR号でツーリング
日本海側、鳥海山と周辺まで日帰りマッタリ?行ってまいりました

Imga0022

いつもの集合場所にて、今回はリーダーとSさんのninjaコンビ
が先頭のスターダストブラザーズばり?で出発

Imga0024
Imga0025
Imga0023

途中雨雲に遭遇しましたが、濡れずに仙秋ラインで秋田側に抜けて
道の駅おがち

Dsc_1101
Dsc_1103

由利本庄で早め?の昼メシ
中華屋さんですがチャーハンが気になって注文
ウエイトを落としたい今日この頃の私ですが
タンメンまで頼んでしまいました
ダメだこりゃw

Imga0026
Imga0027

ハーレーが似合う、にかほ高原の土田牧場

Imga0028
Imga0029

給油して鳥海山の展望所まで
のんび・・いや一気に登って下ってきました
今日は海側は視界が良かったんですが
山は雲でみえない状態でしたが
道中は走り易い気温でした
VTR号のドリブンスプロケ1丁落としもかなりイイです
ショート過ぎかな?とも思いましたが
登りも下りもバッチリ合って乗り易かったです

Imga0030
Imga0032
Imga0031

海っぱたまで降りて来て休憩
ここから折り返しです

Imga0034

Imga0035

Imga0036

山形の新庄を経由して最上町、今回は鍋越峠で宮城入りではなく
鳴子峡を通り出発点の古川へ戻り、流れ解散となりました

梅雨時の天候で流れに流れての待望のツーリングでしたので
思い切り走れてとても満足でした(^^)/















« ハウマッチ走行会・2 | トップページ | 7月 2度目走行会! »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

ツーリングお疲れさまでした、
今回痛風が完治せず不参加で申し訳ないです
何時ものコースですねー走りやすくて良かったんじゃないでしょうか、
車検切れるので早めに車検通しておかなければならないです
次回参加したいです

Takeさん
お疲れ様です、痛風持ちですか大変ですね
体調大事ですからね、昔、熱があるのに
サーキット走ったら制御が出来ず痛い目にあいましたから。。
あと1週間大事にしてオフィシャルで思いきり行きましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63943294

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりツー:

« ハウマッチ走行会・2 | トップページ | 7月 2度目走行会! »