フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ハウマッチ走行会 | トップページ | 久方ぶりツー »

2016年7月15日 (金)

ハウマッチ走行会・2

先日の走行会の動画をちょっと
タイムが良かった2LAPほどをまとめてみました

この前、後期型のNSR(MC21)乗りの速い方の動画を
拝見したんですが、ちょっとショックでしたね
私の様にギャンギャン回さなくてもイイって言うか
前に前に進むんですよねバイクが

やっぱ50秒切るには体重減らすしかないか(^^;

« ハウマッチ走行会 | トップページ | 久方ぶりツー »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

250だとパワーウエイトレシオがモロに影響しそうですからね…(^o^;)
ストレートでtomさんを見ると「ミニバイク?」と二度見しますから(笑)

のへさん
そうなんすよw
昔,ミニバイクの時は「ポケバイ」かと?
言われちゃったり(苦笑)

いやーいい感じになってきてますね~
やばいな~もうすぐ抜かされそうです
ツーリングでユウキにコーナー事につっこまれた事思い出します(笑)

Takeさん
お疲れ様です、今ガンバってますから
もうちょっとその位で待ってて下さい。。なんちゃって
私のバイクじゃコレ位が限界かもと思い始めてる
今日この頃ですので安心してください
ツーリングと言えば、中々行けてませんねえ
来週はあるのかな?

今日、セクタータイムのベストを見ていたのですが、前回の49秒と今回の49秒では、セクタータイムの違いがありました。
今回、ダイエット後の、セクタータイムで良かったのが1と3。前回とは違って、2本のストレートがあるセクターが良くなってました。
つまり、痩せた事で、ストレートが速くなっていたようです♪
多分、減量は効果がありますよ♪(^^)

yoshiさん
ん、ストレートが直接絡むセクターは2と4では?
いずれにせよ減量にこしたことはないのですが
食べたいモノは食べたいし・・
ついでに吸いたいモノは吸いたいしで
う~んやっぱ適度な運動しかないかもsweat01

アッ、そうなんですか!?(゜ロ゜)
じゃ、他が良くなったのかもです。(笑)
もう一度、ウチのスーパーコンピューターで計算してみます!!(ただの電卓w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/63920668

この記事へのトラックバック一覧です: ハウマッチ走行会・2:

« ハウマッチ走行会 | トップページ | 久方ぶりツー »