フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 7月 2度目走行会!2 | トップページ | いつもの林ツー2016夏 »

2016年8月 3日 (水)

ショート?ツー

本日は、石巻から一関の室根山経由して気仙沼でランチしてと言う
暑くて天気も微妙なのでショートツーしてこよう的企画で行ってきました

Imga0037

集合場所にバイクを止めてたらネコさんが何やら?
ネコと言えば昨日、ガレージでNSR号を弄ってたら
後ろでガサ、ゴソと音がして振り向くと

Dsc_1112

近所のヤツが塀カサの隙間から出て来て
何かしてましたね

それはそうとして
石巻から三陸道を北上して藤沢町→一関の室根山へ
山頂までのクネクネ道はなかなか楽しいです
ちなみにフロントスプロケ1丁落としは大正解でした
かなり走り易くなりました

Imga0040
Imga0039

ここから降りてきてR284に出る途中の牧場?

Imga0041
Imga0042

R284をほどなく走って気仙沼

Imga0044

目的のランチ処

Imga0043

もう一つの目的、おとなりのカフェ
あの有名俳優さんプロデュースのお店です

Dsc_1115

暑い時は甘いモノです

Dsc_1116

パンケーキチョコソース添え、美味しゅうございました

帰りは出てすぐ通り雨に合いましたが
大して濡れず元来たルートで仙台まで帰還
ショートとは言え350キロ近くも走りました

ですが毎週の様にバイクに乗ってると
あまり疲労感が出ません、バイクに必要な体力造りはバイクに
乗る事だと言われるのもナルホドですね。















« 7月 2度目走行会!2 | トップページ | いつもの林ツー2016夏 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

350キロでショートとは…毎週乗ってるとマヒしてしまうみたいですね(笑)
かもめ食堂、どうでした?私的にはシンプルながらチャーシューがなかなかストライクだったんですが…

のへさん
高速使ってた時間が長かったせいかもしれませんが
不思議と疲労感なかったですね、マヒなんだか慣れなんだかですが
かもめ食堂のチャーシュー確かにイイ感じでした
醤油ラーメンは何だか赤城の中華そばみたいな感じがしました
まあまあですかね~

アカギの中華そば(笑)
解ります‼美味しいんですが確かに「スナック麺」感がありましたね。
化調的な味わいだったと思います。
今度、角館の「いとう」に行きましょう‼無化調の美味いラーメンが食べれますよ(^ω^)♪

のへさん
是非ぜひお願い致します
好みの味に出合った時の幸せ感たまんないっすよね
そろそろ大盛りは卒業して美食ツーですかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64008321

この記事へのトラックバック一覧です: ショート?ツー:

« 7月 2度目走行会!2 | トップページ | いつもの林ツー2016夏 »