フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 終りや・・ワイの夏も? | トップページ | ぼちぼち? »

2016年8月23日 (火)

その後

先日ヤラかしたNSR号
あまりにもドロだらけになったので、帰ってすぐ洗車してたのですが
その後の悪天候でそのままになっていた訳で
今日は台風一過で、ちょっと晴れ間もあったので
ボチボチ始めようかと、まぁ当分走行予定もないので時間はあるのですが

Dsc_1138

Dsc_1139

状況は、ごく軽傷

Dsc_1140

Dsc_1141

右側ステップがスライダー代わりになったてくれて
上手くコースアウトしてくれたおかげですかね

Dsc_1149

奇跡の無傷だったアッパーカウルも
でも、この位なら自分で何とかなりそう

Dsc_1151

あとはアンダーカウルの損傷が少々
これもまあ何とか出来そうです

残念なのがクラッチレバー&ホルダー

Dsc_1144

ここは(も?)NSRのすべての型式で部品が違い
コレも当然部品が出ません

クラッチスイッチの付くでっぱりの無いシンプルでレーシーな
ホルダーと

Dsc_1146

このビミョーにオフセットしているのが気に入ってました
かと言ってオクにもめったに出ないし・・
MC28用か何かで妥協かな

Dsc_1143

ステップはアフターパーツがまだ選べるので
もともと他のを試してみたかったので注文しました
ですが納期が暫くかかるそうで。。

Dsc_1153

なにも無いのも何なので、とりあえずノーマルを取り付け
正直ノーマルが操作性も良く気に入ってるのですが
鋳物なので折れる→部品2度と出ないwなので
とって置きたいのです

Dsc_1148

まぁ、パーツ事情が厳しい中で
こんな程度で済んだのはホントにラッキーでした。

« 終りや・・ワイの夏も? | トップページ | ぼちぼち? »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

本当にラッキーだったみたいですね‼
私は部品代だけでソロソロ20を越えそうです(^o^;)
だからといって止められないのがこの趣味の中毒性ですの高さですね…(-_-;)

のへさん
あいや~それはキツイですね
でもあれだけの転倒でも直せるんだったら
逆にラッキーなのかもしれませんね

この趣味って言うか奥深くヤリがいありますよねぇ
ハマり過ぎて人生棒にふった話も数知れずですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64101820

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 終りや・・ワイの夏も? | トップページ | ぼちぼち? »