フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ぼちぼち? | トップページ | 役得? »

2016年9月14日 (水)

復活か

先月の2ストミーティングですが、決勝のオンボードが撮れた事は
撮れたんですが、あっちゅう間に終了しちゃいましたのでw
7月の走行会と合わせて適当に編集しましたpaper

ってな感じで、コワしてしまっ外装その他も何とかなりまして

Dsc_1194

Dsc_1193

Dsc_1192

MCペインターとプラリペアーとMrカラー(懐かし)のお陰ですね

Dsc_1188

Dsc_1187

Dsc_1189

エンジン廻りも結構砂が付着していまして
リードバルブの所にも1ツブばかりあったので
念の為外して洗浄しました
ついでにクランク廻りも目視チェック
こっちもそろそろ手を入れなきゃなんない気が
だいぶ酷使した訳だし

Dsc_1196

なんてったってバイク遺産らしいので(^^;


« ぼちぼち? | トップページ | 役得? »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます♪m(__)m
動画拝見しました。転倒の際ライダーが写ってる映像は初めて見たかもです。(゜ロ゜)
マシンと一緒に滑って行ったんですね。
雨のレースは、未経験ですが、お勉強になりました。
レインタイヤがあれば、かなりの期待が出来そうな感じがしますね!!\(^o^)/

復活おめでとうございますm(_ _)m
17日、2C追加になってますよ~♪

yoshiさん
ありがとうございます、幸いの軽傷だったので助かりました
何であそこでコケんのよ?って感じでしたけど
よく考えると以前のファン感でも結構滑ってた気が・・
後で後悔しない為にも走るならレインは必要だったです

のへさん
ありがとうございます
17日かぁ、走りたいけど流石に土曜日は休めないし(;д;)
今年は何となく天気やら何やらで上手く行かないですが
まあ、良い方に考えて2funまでイメトレですかね
のへさんのマシンも早く復帰を祈ってます

計算された見事なまでのカメラ目線…出川哲朗や上島竜兵に勝るとも劣らないリアクション!
私は知っている…NSRのカウルに『押すなよ!絶対に押すなよ!』ってステッカーを貼って、芸能プロダクションからのスポンサー契約のオファーを待ちわびている事を(笑)

HARU@COMレーシングさん
何ですと??いやいや現役時代ラッパのマークの
看板を背負いになられたHARU様ほどでは(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64203695

この記事へのトラックバック一覧です: 復活か:

« ぼちぼち? | トップページ | 役得? »