フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« いつの間にか | トップページ | 2016 2FUN秋場所模様 »

2016年10月25日 (火)

何かダメダメ感?

日曜は今年最後の模擬レースになる菅生2FUNに参加してきますたpaper

Imga0115

Imga0114

今回も、このイベントは大盛況でフリーのPITは
おそらくの徹夜組で満杯の様ですが、団体様PIT確保の為
快適でした、ハルちゃんさんありがと~

そのハルちゃんさん、今回は久々アグスタでOVER600クラスに
参加です

Imga0117

Imga0118

Imga0119

このマシン、675ccながらストレートがめっぽう速い!
外観もなんとなくカスタムしたNSRの様な雰囲気で
とてもカッコ良かったであります。

2016102301

さて、ワタクシめの方ですが
今回、UNDER500クラスは30台を超す台数で
トップGrは予選で47秒台がずらり、49~51秒台が7台くらい
かなりの激戦状態でスタート

なんとかその7台の内に入れましたですが
バイクは調子良かったものの人間の方が・・って感じでした

2016102302

決勝は11番グリットからスタート

2016102303

初っぱなから波乱がちらほらあった様なw

2016102304

午後の最終レースなので西日で先視えねーしでw

2016102305

1周してくるまで2位集団?は見えてたのですが
前が空いてもぜんぜんペースを上げられずで結果8位
ファステストタイムの方は44秒台も出ていた様です

後で自分のタイムをみたら
1年半前に逆戻りした様な感じで悔しい結果でした
しかし、最近モチベーション低下ぎみの自分に良い刺激に
なりました、来年こそ!!
オヤジの青春リベンジ?は来年も続く(笑)







« いつの間にか | トップページ | 2016 2FUN秋場所模様 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

ファン感お疲れでしたー
台数多くて楽しかったのではないでしょうか、
今回不参加でしたが、悔やまれます(笑)
来年宜しくです

Takeさん
今回のナンチャレ両クラスとも盛り上がってましたよ、しばらくぶりのドライで
いきなりレースはきつく、パッとしなかったけど楽しめました、ん~でも悔しい😣

今回のアンダー500は面白かったですね♪
タケさんから、写真もらえました?
来年、またヨロシクです♪(^^)

yoshiさん
お疲れ様でした~
今回はどのクラスも盛り上がってましたねぇ
普段の様な走りが出来かったのは悔やまれますが
予選のタイムは今までのファン感で一番良かったので
まあ良しです、yoshiさんもですよね
来年も又楽しくイキましょう!

不完全燃焼だったみたいで残念でしたね…
ハルさんのアグスタ見たかったです(>_<)
来年の課題(楽しみ)も見つかった様なのでまだまだ青春を謳歌しましょう\(^-^)/

のへさん
今年は走る機会が少なかったです
オジさんなんで、ちゃんと練習しないと乗り方
忘れちゃうんです
アグスタ軽くコンパクトでサーキットは面白そうです
車並みの取り扱い説明書付でした
来年も楽しくイキましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64395438

この記事へのトラックバック一覧です: 何かダメダメ感?:

« いつの間にか | トップページ | 2016 2FUN秋場所模様 »