フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« リペア | トップページ | 何かダメダメ感? »

2016年10月12日 (水)

いつの間にか

今日は夏休み以来久しぶりのプチツーでした
何だかんだでバイク自体のってませんでした

Imga0101

Imga0102

晴れてはいましたが、いつの間にかすっかり秋
もう寒むい事ったら、防寒対策が必要でした

今日は日本海側は天気が悪いとの事で、栗駒経由で岩手の金ケ崎で
お昼して早めに帰ろうとの毎度ウチのリーダーにお任せコースです

しかし、気持ち良く須川高原を攻・・いや登り始めたらポツポツと雨rain
即、本降りにww
このままではヤバそうなので途中で引き返す事に

Imga0110

Imga0107

途中の東屋で雨宿り、ふもとの別ルートで北へ

Imga0111

Imga0112

本日のお昼処、懐かしい感じのドライブインです
ネットに載ってなかったら絶対来ることは無いのでは感満載?

Dsc_1242

定食などメニューは豊富で、私はカツカレー大盛りをチョイス
なんか面白い感じなのでまた来たいです
あっ、美味しかったですよ

Imga0113

帰りは高速まっしぐらで帰宅
しばらくぶりのツーリングでしたが気持ち良く走れました
雨にさえ遭わなければ・・ですが。







« リペア | トップページ | 何かダメダメ感? »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

どんなに下界が晴れていても、須川で雨に降られる事は多いですね。(^-^;
私も経験あります。
金ヶ崎で、どんなランチを狙ってたんですか?

yoshiさん
そうなのねアソコは、前もそんな目に遭いました
私的に、2FUNエントリーしているので、さすがに何も乗らず
いきなりは不安でしたので走れただけでもOKでした
ランチは毎度の大盛り系狙いなんですが
だんだん食べきれないお年頃になってきてるんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64339839

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« リペア | トップページ | 何かダメダメ感? »