フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« おやじツアー? | トップページ | いつの間にか »

2016年10月 6日 (木)

リペア

修理に出して置いた革ツナギが戻ってきました

Dsc_1235

多少の擦れキズなんかは全く気にならないのですが
肩のエンブレムが取れちゃったり、モモのロゴが擦りきれちゃったりで
何ともなぁ~な状態でした、かと言って買い直す予算もないので
23年ぶり位でショップを訪ねてみました

”あのぉ、古いツナギなんですが大丈夫ですかねぇ~”
”ええ、全然大丈夫ですよ!と”快く対応してもらえました

Dsc_1236

両肩とも現行タイプの刺繍&クリヤーカバー付タイプに

Dsc_1237

擦れて革が薄くなった所にあて革と

Dsc_1238

完全に半分剥がれたモモのロゴは新品に

Dsc_1239

他にホツレ等の細かい補修をしていただいても
かなりリーズナブルなお値段で助かりました

買う時は多少高くても修理の時はお安く済むのは有難いです
たいしてケガもしませんでしたしね
若い時に無理してローンで買った甲斐が今になってあった?
って感じですかね~。





« おやじツアー? | トップページ | いつの間にか »

日常」カテゴリの記事

コメント

憧れのクシタニ…
アフターケアも万全ですね♪(^^)
軽くて、柔らかいツナギもいっぱいあるんですっけね♪

yoshiさん
ホンネは背中にコブがあってメチャ派手なのが
欲しいです、着た事ないので
まだ着れる内にちょっとずつ貯金するしかないかな

私も6耐に間に合う様に…とムリ言って直してもらい、クシタニ様さまでした(^o^;)
新しい、派手で軽いのが欲しい今日この頃です(>_<)

のへさん
のへさんは安全性と耐久性を立証してますから
次があるなら是非ヒデヨシレプリカで!

今の地味ツナギで充分ヒデヨシっぽいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64307496

この記事へのトラックバック一覧です: リペア:

« おやじツアー? | トップページ | いつの間にか »