フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2016 2FUN秋場所模様 | トップページ | 2016のラストラン♪ 動画 »

2016年11月 2日 (水)

2016のラストラン♪

本日は今年ラストのSUGOオフィシャルショップ合同走行会ですたpaper

Dsc_1245

前日の雨の跡が道路に少し残る状況ですが青空もみえます
気温が少し低い様ですが、日差しが出れば大丈夫でしょう
今年の最後の機会ですので、気合を入れて薄暗い内に到着
2番手でした

先日の2FUNの動画を某SNSにUPした所
諸先輩方々より色々アドバイスを頂きそれを試してみたいのと

今回はもう一つのお楽しみがありました

Imga0123

NSRのお仲間と走れる事です
ツーリング仲間のSさんと会社の同僚のKさんの
30年前の青春をもう一度です♪
そして今回は何とリーダーO氏も遊びに来てくれました
他のお仲間含めみんなでワイワイ楽しい一日となりました

Imga0140
Dsc_1246

若かりし頃、初期型NSRに乗っていたSさんの用意した
マシーンはMC21、現代のテクノロジーでバッチリ仕上がってます

2016110201

2016110202

3本走れる内、最初の一発目はウエットパッチが各所残り
気温も低いので慎重に走行、我が88号もSPイン辺りで
珍しくタイヤも少し滑りましたね~

2016110203

2016110205

Kさんも32年ぶりとは思えない走り流石です↓↓

2016110206

Sさんも~ ↓↓

2016110204


2本目以降は気温も上がり路面も良くなり、無事走り切りました

私がこの前、先輩からアドバイスがあった内の一つに
110Rの走り方がありました、あとそこから繋がる最終シケインから
の走り、聞いただけだと一瞬タイム落ちんじゃね?と思ったのが
ちょっとだけ実践したら区間タイムがあっさり1秒短縮してました
只、今日は他の区間タイムがそれほどでもなかったんですが
来期の楽しみに取って置きたいと思いました

Imga0154

あっ、HARU@COMレーシングさん動画撮影ありがとう
そのうちUPするのでお楽しみに♪
今日ご一緒した皆さんお世話様でした~










« 2016 2FUN秋場所模様 | トップページ | 2016のラストラン♪ 動画 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪(^^)
挨拶せずに帰ってしまい、申し訳ありません。f(^^;
俺も動画を撮りましたが、何か送る手段は無いですかね?

yoshiさん
いえいえ、そんなことないですよ~
お互い様です(^^)
動画ですか嬉しいです
そうですねぇ、何時もの様にyoshiさんの
ブログに貼り付けては限定公開で

イイ感じでSUGOの全周を撮影できて自己満でした(^^) またレジェンド@S&Kレーシングのお二人がNSRをシェアしながら走る姿を撮れたのが収穫でした!
辛くて苦い思い出しかないサーキットに再び足を運ぶことが出来たのは、Tomさん、Kさん、Sさんのお陰です(^_-) 復帰までしばらくお待ちを!

haru@comレーシングさん
すばらしい出来栄えはレース経験とセンスの賜物ですねぇ
オイシイポイントをほぼ全周!ほんとありがたいです
サーキット走ると自分の姿って気になるもんで
同時に次にカメラにハマるもんでしょ(笑)
自分も3年前誘われた時はサーキットぉ?今更ぁ?って
感じでしたが、こんなに気軽に楽しめる時代になってたとは
しりませんでした
何だか、みなさんの奥様や家族に悪の道に誘ってる張本人
思われそうな自分(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64435563

この記事へのトラックバック一覧です: 2016のラストラン♪:

« 2016 2FUN秋場所模様 | トップページ | 2016のラストラン♪ 動画 »