フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月24日 (木)

十分だね。

東京でも雪が降ったと言う事で、ウチのトランポ兼・通勤快速?の
アクティ号も冬タイヤ交換をする事に

ですがタイヤもかなり消耗しておりまして、今回は思いきって

Dsc_1247

新品ポチりましたです、有名メーカーの本年度産で
多分、販売価格の3分の1という信じられないコスパ

Dsc_1249

組み換えもDIYで、せっかくのバイク用にビートブレーカーだの
コンプレッサーだの揃えたので活かさない手はありません

Dsc_1250

さすがにこのサイズは超簡単ですた

Dsc_1251

これでいつ雪降っても大丈夫だぞ
いくら軽バン用でも4本買ったらバイクのリヤタイヤいいの1本買えます
からね助かりました、ほんとネットってスゲぇw

ホイールバランス?何それ。。



2016年11月17日 (木)

今年の模擬レース

先日、2FUN AUTUM STAGEの画像を頂きましたので
ついでに他の頂き(拝借?)画像など交えて2016の模擬レースを
振り返り様かと。。

まず、5月4日 2FUN SPRING STAGE

2016_2fun_spring

20160504_2fun03

Img_8

この日は、おニュータイヤでの参戦だったのに
雨で予選1回目をパス、予選2回目はほぼドライになったものの
1コーナーと最終シケイン入口を横断する様に川がw
赤旗中断が入り順位を確認すると何と1’54”秒で2番手
中断解除になって頑張って1秒縮めて初ポールGET
決勝は3位でしたが、抜きつ抜かれつ大変楽しめました

次が7月27日のオフィシャルショップ走行会の模擬レース

20160727sugo_os0003

Sugo_os_2016

20160727sugo_os002_5

この日も、1回目の走行はハーフウェットと言うか
湿っぽい状態でしたが1’55”秒位で走れちゃった
う~ん多少の雨でも走れるもんだ・・との感違いが
今思えば2stMeetingでの転倒を呼んだのかもしれません
2回目の予選では自己ベストの1’50”秒667
決勝は一人旅の3番手でしたが終始51秒台で走れたのも
自身初でした

そして8月20日の2stMeeting

2_large_2

せっかく、超有名人達と同じステージだったのになぁ

20160820_06

はいっ、終了ww

最後は先月の2FUN AUTUM STAGE

2016102306_2

2016102307_2

1478791427127

1478791425465

1478791426902_2

1478791424631

人間”欲”がでちゃうって言うか、もうちょっとガバッと伏せれば
良かったかな?

言わばお遊びレースですが、走行会も含め本当にヤリ甲斐があり
楽しめます、なので来年も出来る限り走りたいと思いますscissors






















2016年11月 3日 (木)

2016のラストラン♪ 動画

さっそく動画UPです

直キャブNSRのサウンド、しびれるぜぇ!?

2016年11月 2日 (水)

2016のラストラン♪

本日は今年ラストのSUGOオフィシャルショップ合同走行会ですたpaper

Dsc_1245

前日の雨の跡が道路に少し残る状況ですが青空もみえます
気温が少し低い様ですが、日差しが出れば大丈夫でしょう
今年の最後の機会ですので、気合を入れて薄暗い内に到着
2番手でした

先日の2FUNの動画を某SNSにUPした所
諸先輩方々より色々アドバイスを頂きそれを試してみたいのと

今回はもう一つのお楽しみがありました

Imga0123

NSRのお仲間と走れる事です
ツーリング仲間のSさんと会社の同僚のKさんの
30年前の青春をもう一度です♪
そして今回は何とリーダーO氏も遊びに来てくれました
他のお仲間含めみんなでワイワイ楽しい一日となりました

Imga0140
Dsc_1246

若かりし頃、初期型NSRに乗っていたSさんの用意した
マシーンはMC21、現代のテクノロジーでバッチリ仕上がってます

2016110201

2016110202

3本走れる内、最初の一発目はウエットパッチが各所残り
気温も低いので慎重に走行、我が88号もSPイン辺りで
珍しくタイヤも少し滑りましたね~

2016110203

2016110205

Kさんも32年ぶりとは思えない走り流石です↓↓

2016110206

Sさんも~ ↓↓

2016110204


2本目以降は気温も上がり路面も良くなり、無事走り切りました

私がこの前、先輩からアドバイスがあった内の一つに
110Rの走り方がありました、あとそこから繋がる最終シケインから
の走り、聞いただけだと一瞬タイム落ちんじゃね?と思ったのが
ちょっとだけ実践したら区間タイムがあっさり1秒短縮してました
只、今日は他の区間タイムがそれほどでもなかったんですが
来期の楽しみに取って置きたいと思いました

Imga0154

あっ、HARU@COMレーシングさん動画撮影ありがとう
そのうちUPするのでお楽しみに♪
今日ご一緒した皆さんお世話様でした~










« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »