フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2016のラストラン♪ 動画 | トップページ | 十分だね。 »

2016年11月17日 (木)

今年の模擬レース

先日、2FUN AUTUM STAGEの画像を頂きましたので
ついでに他の頂き(拝借?)画像など交えて2016の模擬レースを
振り返り様かと。。

まず、5月4日 2FUN SPRING STAGE

2016_2fun_spring

20160504_2fun03

Img_8

この日は、おニュータイヤでの参戦だったのに
雨で予選1回目をパス、予選2回目はほぼドライになったものの
1コーナーと最終シケイン入口を横断する様に川がw
赤旗中断が入り順位を確認すると何と1’54”秒で2番手
中断解除になって頑張って1秒縮めて初ポールGET
決勝は3位でしたが、抜きつ抜かれつ大変楽しめました

次が7月27日のオフィシャルショップ走行会の模擬レース

20160727sugo_os0003

Sugo_os_2016

20160727sugo_os002_5

この日も、1回目の走行はハーフウェットと言うか
湿っぽい状態でしたが1’55”秒位で走れちゃった
う~ん多少の雨でも走れるもんだ・・との感違いが
今思えば2stMeetingでの転倒を呼んだのかもしれません
2回目の予選では自己ベストの1’50”秒667
決勝は一人旅の3番手でしたが終始51秒台で走れたのも
自身初でした

そして8月20日の2stMeeting

2_large_2

せっかく、超有名人達と同じステージだったのになぁ

20160820_06

はいっ、終了ww

最後は先月の2FUN AUTUM STAGE

2016102306_2

2016102307_2

1478791427127

1478791425465

1478791426902_2

1478791424631

人間”欲”がでちゃうって言うか、もうちょっとガバッと伏せれば
良かったかな?

言わばお遊びレースですが、走行会も含め本当にヤリ甲斐があり
楽しめます、なので来年も出来る限り走りたいと思いますscissors






















« 2016のラストラン♪ 動画 | トップページ | 十分だね。 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
菅生2ストミーティングに参加した89TZRです。
お邪魔しますdelicious

一年間サーキット活動お疲れ様でした。
レベルが高い活動ですね。。羨ましい。

私は、走行会のみでしたね。。
菅生は2回の走行でした。
2ストミーティングとダンロップサーキットステーション菅生
ダンロップは、良い天気で楽しかったです。

菅生は大好きなんですが、神奈川からは遠くてなかなか行けません
来年も2ストミーティングとダンロップには参加したいです。

雑誌に掲載された2ストミーティングの写真、ニッキーヘイデンTが私です。
ロレンソTが兄です。

では~また来年も宜しくお願い致します。

89TZRマンさん
コメントありがとうございます
また、画像拝借させて頂きました(*´v゚*)ゞ

雑誌掲載を確認しましたよ、3MAカッコイイですね!
何か凄くオーラが出てます(笑)
お兄様も毎回模擬レース頑張ってますよね
気になっていました

遠方だと中々大変でしょうけど来年も宜しくお願いします
あっ、2FUNもかなりオススメですよ

アッと、言う間のシーズンオフですね…f(^^;
毎年、同じような事を言ってるような気がします。(笑)
表彰台あり、転倒あり、走れない期間ありと、なかなか内容の濃いシーズンでしたね。

yoshiさん
画像ありがとうございます
ここ数年、走り始めて幸せ感一杯です
私ら世代では昔は気軽に走れませんでしたから
ちゃんと走らしてもらえる様に来春までは仕事と家族サービスと
ですかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64503487

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の模擬レース:

« 2016のラストラン♪ 動画 | トップページ | 十分だね。 »