フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 冬のバイク弄り | トップページ | 冬のバイク弄り、3 »

2016年12月22日 (木)

冬のバイク弄り、2。

’88号のチャンバーのフィッティングその他、進めますwrench

まず、ラジエターと左チャンバーとの関係

Dsc_1281

エトスのレース管よりぶっ太く、パワーが出そうな感じですが
完全にラジエター下部と接触
本来のRK仕様ラジエターは縦がもう少し短くしかも3層構造
そんなもん、おいそれとは手に入りません

Dsc_1282

純正の本体中央の下面にあるピンに着くステーなど
入るスペースすらありません
別にステーを溶接出来れば良いのですが
そんな技術はないので、あれこれ考える
そして。。

Dsc_1285

アルミのL字の棒?を買って来て、あれこれ加工

Dsc_1283

ブッシュの着いたバーは余ってたサイレンサーステー

Dsc_1287

Dsc_1288

ラジエターガードのメッシュの小さなステーを利用して
取り付けました、コレだけだと強度的の不安なので
後日改良したいと思いますが、とりあえずっちゅー事で。

続いて、サイレンサーステー

Dsc_1302

お手本はコレ↑↑

Dsc_1295

ジャーンw

Dsc_1291

加工し易い2MMのアルミ板で造ったので少し頼りない
感じですが、とりあえずっちゅー事で?

ここまでやったついでに、野暮ったいリヤブレーキマスタータンクを

Dsc_1297

タンクレスに♪
コレ、庶民の味方のK島製ですが入口の所を留める
クリップがゆるゆるwサイズ間違ってる?、まあ後日換えるので
とりあえずっ。。

Dsc_1298

チャンバーの取付位置は決まったので
後は外してキレイに仕上げてかな、また後日です。

« 冬のバイク弄り | トップページ | 冬のバイク弄り、3 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64660193

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のバイク弄り、2。:

« 冬のバイク弄り | トップページ | 冬のバイク弄り、3 »