フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 冬のバイク弄り、2。 | トップページ | 冬のバイク弄り、4 »

2016年12月29日 (木)

冬のバイク弄り、3

チャンバーの取り付けが一段落したので、外装のフィッティングを
致しました、貴重な?純正カウルを加工する事にしたので
かなり勇気が要りましたが、一応カッコはつきましたです~

まずリヤインナーフェンダーとシートカウルの取り付け

Dsc_1307

Dsc_1308

インナーフェンダー要らないんじゃないの?とか言われるんですが
無いとリヤサスのイニシャル調整がしやすい程度
無いよりはあった方が防埃面で良いと思います
なのでステーと当たる所をチョイ加工で取り付け

Dsc_1303

ついでにサイレンサーを少し磨いてみたくなりまして
ちょっとだけ、あまりピカピカにするとアルミ感が
無くなるのでホドホドにしました

そしてアンダーカウル
難儀したので、加工の工程画像はありませんが
こんな感じです

Dsc_1309

Dsc_1310

アンダー下面のセンターを大きくカット
後端部分はヒートガンで炙ってV字形に曲げて
金具留めにしました
センター下部ステーが無いのでちょっとぐらつくと
干渉しちゃうので、やはりステー自作しなくてはsweat01
でもまあ、良い感じになりました

Dsc_1312

Dsc_1313

Dsc_1317

センターカウルは多分ラジエターと干渉すると思うので
まだ取り付けしてません、それを含め細かい仕上げは
また今度ちゅー事で~






« 冬のバイク弄り、2。 | トップページ | 冬のバイク弄り、4 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

はやくオイラも弄るマシンを調達して、オフシーズンを楽しみたいよね〜 しばらくは乗り手側の慣らしに時間が掛かるので、しばしご猶予下され^_^;

haruさん
いやいやharuさんはブランクがあるとはいえ、元々が
ハイレベルなのですぐイケますですぜ!
走り始めたら凄いマフラーとか色々買ちゃたりして
奥様から苦情がきそうです(笑)

明けましておめでとうございます。
色々やってますね~
私もシーズン前にやらなきゃないことが山盛りなんですがヤル気スイッチが入らないまま仕事が始まってしまいます…(´Д`|||)

のへさん
今年も宜しくお願い致します
色々大変なお年頃ですよねぇ、お互いに
私の場合、他を放っぽりバイク三昧で
呆れられてるかもですわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64692315

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のバイク弄り、3:

« 冬のバイク弄り、2。 | トップページ | 冬のバイク弄り、4 »