フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 冬のバイク弄り、3 | トップページ | ちょっと安心した? »

2017年1月 6日 (金)

冬のバイク弄り、4

前回からの88号の外装のフィッティングの続きです
アンダーカウルのステー造りと、ラジエター周りのセンターカウルの
取り付けをいたしました
例によって?暇をみてはポツポツやってたので工程画像は無し
こんな感じです

Img_20170106_104045_20170106122915

例によって、ホムセンなんかでよく売っている3x30ミリの
アルミの棒?板?をマゲマゲしてやりましたぜぇ
しかも脱着が容易な様にクイックファスナー留めに

Img_20170106_104057_20170106122858

Img_20170106_121916_20170106122843


Img_20170106_102950_20170106122940

しっかり装着できました

センターカウルもラジエターが干渉するので
削っては合わせの繰り返しで、なんとか(汗)

Img_20170106_103004_20170106122929

Img_20170106_102933_20170106152631

Img_20170106_102914_20170106123040

Img_20170106_102844_20170106152612

これで外装は完成、カウルのフィッティングって大変なんですね
今年はエンジンの方はそのままで行こうと思ってましたが

Img_20170103_012419_20170103013131_

Img_20170103_012451_20170103013124_

なんと!絶版のブツを手に入れました、しかも新品です
去年ピストン外して確認したら少しデトネ跡がありました
MC28用をそのまま使うのは不安がありましたし
#800のペーバーで修正して使ってました
ただし、自分の車両は1、2番共にサイズの大きいAシリンダー
組合せ的には2サイズ小さいピストンになりますが
それだとナラシなしで使えるみたいなんで
これは換えるしかないかなっと、また次回続きます。






« 冬のバイク弄り、3 | トップページ | ちょっと安心した? »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/64728160

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のバイク弄り、4:

« 冬のバイク弄り、3 | トップページ | ちょっと安心した? »