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じんさん

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2017年2月 1日 (水)

ついに初始動。。ですが

前回からの作業の続きです
ラジエター廻りの取り付けを

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今回から車体左側にあったラジエターリザーバータンクを外し
右側にキャッチタンクとしたので取り付けはラクチンです

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その外したリザーバータンクはサーモスタットケースのステーを
兼ねているので、アルミでチョイチョイとステーを制作
無くてもいいのだろうけどケースがコツコツとフレームに当たる
様だし、ケース廻りも廃番パーツなので保護のためですかね
ペラいので割れるかも。

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前から気になっていたelfのクーラントを用意
普段使いも出来ながら性能も良いらしいし値段も高くない

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なんだか飲めそうな色ですがw

そしていよいよ?

って感じで、回転は上げれないですが乾いた音で良い感じ

ですが、ここで不具合!Fヘットの下からポタッとな!?

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ヘットからクーラント漏れ、亀裂も入ってました
組む時に気がついていたのですが
シリンダーとの合わせ面の端に少し隙間がありました
修正しすぎか歪んでたのかも
まぁ早めに気がついて良かったとプラス思考で
ヘットは割かし中古で安く出ているので調達ですな
ヘットガスケットとせっかくのクーラント無駄になっちゃった(;ω;)

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