フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« パット | トップページ | ナラシ »

2017年3月22日 (水)

初ツーは又もや。

2017032206

今日は、女川までツーリングで今期初乗りです

Img_20170322_101840_20170322175750

2017032207

ここ何年か初乗りはリーダーのCRM50改含め
みなさんセカンドいやサード?マシンで、まずは・・と言った感じで
シーズンインです

Img_20170322_110409_20170322175747

Img_20170322_110418_20170322175753

Img_20170322_110456_20170322175759

2017032201

天気はバッチリだったんですが風が強めで
まだ冷たい、厚着してきて正解でしたわ

Img_20170322_114338_20170322175817

Img_20170322_115022_20170322175757

Img_20170322_122133_20170322175803

お昼は女川の商店街で半焼肉丼と半ラーメンのセットで
私、4X歳ですがまだイケるボリュームでした

Img_20170322_131422_20170322180032

Img_20170322_131452_20170322180035

腹ごなし?でちょっと道路向いの土手を登るリーダー

2017032203

林道の入り口なんだそうで、私も続くが

2017032202

2017032204

前日が雨だった事をすっかり忘れていて
どうもリヤから道路側へ滑り落ちそうなんで
ちょっと登って断念

Img_20170322_142422_20170322180039

Img_20170322_143649_20170322180020

帰途、久しぶりにサンファンパークに立ち寄る

2017032205

往復180kmほどの距離でしたが
コーナーも気持ち良く、なかなか楽しいシーズンインでした













« パット | トップページ | ナラシ »

XR250」カテゴリの記事

コメント

始動してたんですね~
4月から定休日が全店一緒になるのでツーリングの予定組みやすくなりますね、乗るバイクは○○○になりますが

Takeさん
とりあえず何でもいいのでバイクに乗りたくて仕方ない状態
でした、ほんと近頃いろいろストレス溜まりますね
仲間のツーリングは組み易くなりますね
菅生の予定はさっぱりですがw ○○○楽しみですね

いよいよシーズン到来ですね! 我がマシンはもうしばらくの辛抱みたい…ガマン出来ない性分の私は、いよいよ装備購入で大忙しです^_^; 詳細はお披露目ツーまで内緒だよ〜

haruさん
あらっ いよいよですな
今年のオフィシャルショップ走行会6~9月は水曜だから
サーキットもどっかで走れるかもね
アッキーも呼んで、あ~楽しみだ

大いっちゃん久しぶりです。よくブログは拝見しておりました。今年のSUGOデビューはいつになりますか?良ければ見学に行きたいな~なんて思っております。現在おいらはRVF400,NSR250R SE(mc28)×2 の3台のバイクに乗っております。今年はSUGOに走りに行く予定です。サーキットであったらよろしくお願いいたします。

タカユキさん
あらら、毎度訪問ありがとう!ちょっとビックリした
元気だった?
RVFはともかくMC28が2台とは豪勢だなぁ
今年の模擬レースは8月まで無いんだけど
2C走行は4月4日(火)予定
走るならオフシャルショップ走行会が6月からあるので
おススメ、バイク屋で申し込むだけでOK
これからも宜しくね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65052899

この記事へのトラックバック一覧です: 初ツーは又もや。:

« パット | トップページ | ナラシ »