フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月25日 (火)

トコトコツー?蔵王エコーライン

今日は”いつものお仲間”のNさんが
数日前に冬の通行止め解除になった蔵王エコーラインに
ディグリーで行くと言うので、ついていく事に

Img_20170425_110804_20170425204640

リーダーはローテションと言う事で、あの伝説バイクで
F大先生はZ1で、オフ車2台、旧車2台のスピード出ない軍団で
トコトコとイキます

さて、この時期のエコーラインと言えば

2017042501_2

雪の壁ですね

2017042504

Img_20170425_113153_20170425204647

かなりイイ感じです、2,3日前はこの辺けっこう気温が低かった
そうですが今日は丁度良く寒くなかったです

Img_20170425_114317_20170425204904

ロープウェイ乗り場でイップクしてココから山形蔵王温泉まで
下って行くと

2017042502

火事だ~(笑)

2017042503

前を行くリーダーの排煙が何か変?
少しコゲくさい感じ
どうやら調子くずしたみたいですが
無事温泉へ到着

Img_20170425_132451_20170425204858

冬の間はやってないスキー場にある大露天風呂
久しぶりに来ました

中は撮影出来ないのでイメージですがこんな感じ
2017042505

かなりビリビリして刺激的な温泉です
バイクのパーツを漬けておけばきっとブラックアルマイト加工
になるかも!?

温泉の次は山形市内でメシ

Img_20170425_140026_20170425204853

またもや大盛りです

Img_20170425_141814_20170425204856

NSR乗りならウエイトレシオは抑えたい所ですが

Img_20170425_141819_20170425204850

すでにミニとりカツ丼に手を出してましたww

Img_20170425_144258_20170425204907

帰り、リーダーのバイクがやっぱり調子が悪いので
様子をみながらになってました
百戦錬磨のバイクの乗りのリーダーなので
何があっても大丈夫と思いますが無事ウチに着いたかな?













2017年4月19日 (水)

at 2016 11,2

去年の最後の走行会の動画ですpaper
2ストサウンド禁断症状の方にオススメ?です

ステンレスチャンバー&直キャブ&乾クラの音たまんねっス

2017年4月 9日 (日)

このまえの様子

先日の2C走行の様子ですpaper

あのオンボードカメラで初撮影です
結構まともだと思います、耐久性は解りませんが

去年のキャブセットのままで、初F3チャンバーで走ったわけですが
前より10000rpm以上のトルクが上がった気がします
メインかなり濃い目の中間一段シボリ仕様?のままなので
次は少しセッティングしてみたいと思います

2017年4月 5日 (水)

いつものツー始動

今日は「いつもの仲間」とのメインマシンでの初ツーリングでした
ホントこれも恒例なんですが、行き先は今年も岩手の一関[室根山」へ

Img_20170405_094736_20170405180644

TakeさんとFちゃんは何と新車で登場
BMWのS1000RRとMT-09のツアラー?です

Img_20170405_092135_20170405180636

もう現時点で究極の公道マシンですね
これは無理してでも欲しくなります
私には無理しても無理?ですがw

Img_20170405_092154_20170405180658

仲間内で唯一のY派のFちゃん、T-MAXから代替えです
こうゆうのも良さげですなぁ

Img_20170405_105727_20170405180655

Imga0158

Imga0157

何か頑張ればS1000RRのカウル
VTRに着きそう?

Img_20170405_121155_20170405180648

Imga0167

Imga0160

帰りに立ち寄った新しく出来た志津川の道の駅「三滝堂」

Imga0162

Imga0163

Imga0164

Imga0165

そうそう、攻める?ハーレー乗りのM山さん
増車で900Rを入手、オフの間手直ししてたんだって
ハーレーよりブレーキ効くなぁって(笑)

まぁ何だかんだって往復320km無事帰ってきました
年度末・始と、みなさんお疲れモードの中での
初ツーでしたが楽しめました
あっ、この間交換したVTR号のブレーキパット
効くしコントローラブルで凄く良かったです












2017年4月 4日 (火)

ナラシ

今年のロードバイク初乗りにして初SUGOへ
2C走行してきますたpaper

Img_20170404_095308_20170404154614

Img_20170404_095322_20170404154607

Img_20170404_095254_20170404154610

今日は朝から暖かく良かったんですが、昨晩すこし降ったのが
所々コースに残ってました

2017040403

まあ、ピストン交換してますんで慣らしにはちょどいいかなっと
2本走れるんで1本目は大人しく、次はちょっと回して走ろうか

2017040402

1本走ってマシンチェック、とくに問題なさそう
あの、ちゅうかオンボードカメラもちゃんと映ってるようだ

2017040401

2本目は大体ドライになってましたが、後半の3コーナーの入口で
Fタイヤが滑ってあわやsweat01イン側ステップから足が外れる位滑った感じ
でしたが、なんとかこらえました
すっかりビビって走行切り上げです

今年はちょっと乗り方を変えようかと思い
ちょっと色々トライし始めた所なんですが
最初の走行でコケなくて良かったです
しかし、次は暫くスケジュールが合わず走れません(泣)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »