フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« at 2016 11,2 | トップページ | 88.5’? »

2017年4月25日 (火)

トコトコツー?蔵王エコーライン

今日は”いつものお仲間”のNさんが
数日前に冬の通行止め解除になった蔵王エコーラインに
ディグリーで行くと言うので、ついていく事に

Img_20170425_110804_20170425204640

リーダーはローテションと言う事で、あの伝説バイクで
F大先生はZ1で、オフ車2台、旧車2台のスピード出ない軍団で
トコトコとイキます

さて、この時期のエコーラインと言えば

2017042501_2

雪の壁ですね

2017042504

Img_20170425_113153_20170425204647

かなりイイ感じです、2,3日前はこの辺けっこう気温が低かった
そうですが今日は丁度良く寒くなかったです

Img_20170425_114317_20170425204904

ロープウェイ乗り場でイップクしてココから山形蔵王温泉まで
下って行くと

2017042502

火事だ~(笑)

2017042503

前を行くリーダーの排煙が何か変?
少しコゲくさい感じ
どうやら調子くずしたみたいですが
無事温泉へ到着

Img_20170425_132451_20170425204858

冬の間はやってないスキー場にある大露天風呂
久しぶりに来ました

中は撮影出来ないのでイメージですがこんな感じ
2017042505

かなりビリビリして刺激的な温泉です
バイクのパーツを漬けておけばきっとブラックアルマイト加工
になるかも!?

温泉の次は山形市内でメシ

Img_20170425_140026_20170425204853

またもや大盛りです

Img_20170425_141814_20170425204856

NSR乗りならウエイトレシオは抑えたい所ですが

Img_20170425_141819_20170425204850

すでにミニとりカツ丼に手を出してましたww

Img_20170425_144258_20170425204907

帰り、リーダーのバイクがやっぱり調子が悪いので
様子をみながらになってました
百戦錬磨のバイクの乗りのリーダーなので
何があっても大丈夫と思いますが無事ウチに着いたかな?













« at 2016 11,2 | トップページ | 88.5’? »

XR250」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です、雪の壁素敵ですね~
白煙は、勘弁ですけどね(笑)

Takeさん
お疲れ様です、この時期のエコーラインは
久々でした、こう景色を眺めたり温泉入ったり
なんかツーリングっぽいですよね(^^:)

ぬ~ぼ~行った事あります♪
フルーツライン?の近くですね♪(^^)

yoshiさん
お疲れっス
場所、正直つれていかれたんでよくわからないんですが
支店はいくつかあるみたい、流石麺王国の山形だけあって
味はよかったです、ただ大盛り過ぎて麺を引っ張り出すのに
指が痛くなりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65197481

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコツー?蔵王エコーライン:

« at 2016 11,2 | トップページ | 88.5’? »