フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ナラシ | トップページ | このまえの様子 »

2017年4月 5日 (水)

いつものツー始動

今日は「いつもの仲間」とのメインマシンでの初ツーリングでした
ホントこれも恒例なんですが、行き先は今年も岩手の一関[室根山」へ

Img_20170405_094736_20170405180644

TakeさんとFちゃんは何と新車で登場
BMWのS1000RRとMT-09のツアラー?です

Img_20170405_092135_20170405180636

もう現時点で究極の公道マシンですね
これは無理してでも欲しくなります
私には無理しても無理?ですがw

Img_20170405_092154_20170405180658

仲間内で唯一のY派のFちゃん、T-MAXから代替えです
こうゆうのも良さげですなぁ

Img_20170405_105727_20170405180655

Imga0158

Imga0157

何か頑張ればS1000RRのカウル
VTRに着きそう?

Img_20170405_121155_20170405180648

Imga0167

Imga0160

帰りに立ち寄った新しく出来た志津川の道の駅「三滝堂」

Imga0162

Imga0163

Imga0164

Imga0165

そうそう、攻める?ハーレー乗りのM山さん
増車で900Rを入手、オフの間手直ししてたんだって
ハーレーよりブレーキ効くなぁって(笑)

まぁ何だかんだって往復320km無事帰ってきました
年度末・始と、みなさんお疲れモードの中での
初ツーでしたが楽しめました
あっ、この間交換したVTR号のブレーキパット
効くしコントローラブルで凄く良かったです












« ナラシ | トップページ | このまえの様子 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

タケさんからお誘いもらったんですが行けなくてざんねんでした(T_T)
みなさんニューマシンですね(^ω^)
次回は参加したいです‼

のへさん
ボニータ号とも暫くぶりですね
次は是非ご参加を
ツイン日本代表のVちゃんがお待ちしてます

お疲れ様でした~
多分CBRよりも楽できるマシーンなんでしょうが、最後の休憩で座り込んでしまいました(笑)写真撮られなくて良かったです

Takeさん
このルートとって訳じゃないですが
私らの場合、集合場所までがすでに
ツーリングですから^^;
私も今日になってヘロヘロですわ〜

そのダムから、私の実家が見えます。(笑)
仕事でなければ、ご一緒したかったです~…
私の練習コースも、多分通ったのでは??(^^)

yoshiさん
ダムの所、以前yoshiさんのブログでみかけて
あ~近くなんだなぁと思ってましたが
見えるんですか!ダムからの景色が見事で
いつも感心してましたよ
道はいつも前についていくのに一杯々で
あんまり覚えてないんですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65112926

この記事へのトラックバック一覧です: いつものツー始動:

« ナラシ | トップページ | このまえの様子 »