フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 初ツーは又もや。 | トップページ | いつものツー始動 »

2017年4月 4日 (火)

ナラシ

今年のロードバイク初乗りにして初SUGOへ
2C走行してきますたpaper

Img_20170404_095308_20170404154614

Img_20170404_095322_20170404154607

Img_20170404_095254_20170404154610

今日は朝から暖かく良かったんですが、昨晩すこし降ったのが
所々コースに残ってました

2017040403

まあ、ピストン交換してますんで慣らしにはちょどいいかなっと
2本走れるんで1本目は大人しく、次はちょっと回して走ろうか

2017040402

1本走ってマシンチェック、とくに問題なさそう
あの、ちゅうかオンボードカメラもちゃんと映ってるようだ

2017040401

2本目は大体ドライになってましたが、後半の3コーナーの入口で
Fタイヤが滑ってあわやsweat01イン側ステップから足が外れる位滑った感じ
でしたが、なんとかこらえました
すっかりビビって走行切り上げです

今年はちょっと乗り方を変えようかと思い
ちょっと色々トライし始めた所なんですが
最初の走行でコケなくて良かったです
しかし、次は暫くスケジュールが合わず走れません(泣)

« 初ツーは又もや。 | トップページ | いつものツー始動 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

あわや💦 もれなく心拍数がレブに入った事でしょう😅
ちなみに我が新馬はGW明けになりそう…昨日で上から下まで装具一式が揃いましたよ❗️ 今日も備品買出しに富谷までお出掛けします👍

おっ!意外と早いんでないの?
装備もどんな風か楽しみだなぁ
スベった瞬間は走馬燈の様に記憶が
よぎりますたですw

おお走ってたんですね~
私は20日予定してます
又本日はツーリングお疲れ様でした、ラスト先導ありがとうございました
ヘロヘロです

今日はお疲れ様でした
明日はのんびりしながら、とりあえず洗車ですね
newマシンまじかでみれて感動しましたよ
菅生の予定は今年もビミョウですよね
今の所、次は6月ですかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65107891

この記事へのトラックバック一覧です: ナラシ:

« 初ツーは又もや。 | トップページ | いつものツー始動 »