フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 22年にして。。 | トップページ | GW、その2 »

2017年5月 5日 (金)

GW

今年のGWは私の2FUNでの出番はないのでNSR号はお休み
恒例の林道ツーリングのみ、またもや行ってきました

Img_20170504_060529_20170505203420

Imgp7945

Imgp7944

昨夜の内に仙台から岩手県宮古市の郊外、新里のレジャー施設に移動
ここを根城に朝から出発です、もうコレ続けて10年位経つんかなぁ

昨年はこの界隈は台風で甚大な被害でましたので
いつもの林道も走れるかどうか様子をみながらの走行になりましたが

のっけから。。

Imgp7973

この様な溝は、ほんの序の口
落っこちたら生還出来なそうな溝や、爆撃の穴の様な所多数w

Imgp7979

Imgp7977

Imgp7976

行く手阻まれまくりです!

Imgp7999

もうアチコチがガレまくり
障害をクリアしていくのも醍醐味なんですが
しだいにおっさん達の体力は消耗していくのであったw

Imgp8017

Imgp8018

Imgp8024

私が撮ってる先は

Imgp8022

これ林道の入り口だったんですけど

Imgp8036

Imgp8060

自然の猛威って言うのか、水の力ってもの凄いです

Imgp8082

Imgp8046

Imgp8065

でも、まぁ今回はケガもトラブルもなく
春のオフロードを満喫してきましたです。














« 22年にして。。 | トップページ | GW、その2 »

XR250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65240204

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 22年にして。。 | トップページ | GW、その2 »