フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ちょっとそこまで | トップページ | 思わず。 »

2017年5月23日 (火)

これはヤバイっしょ

今日は会社の同僚で同世代のharu@ついに納車?さんのマシーンが
ついに納車されたと
言う事でharuさん宅へ

Img_20170523_141815_20170523175304

午前中に納車となって、午後到着した時には
すでにサイレンサー交換に着手されておりました

Img_20170523_141828_20170523175300

いやぁこれはヤバいです、カウリング廻りやシート廻りの
感じはリッターSSと変わらないボリュームと雰囲気
ガルアーム、倒立フォークなどカッコよすぎです

Img_20170523_132955_20170523175257

haruさんったら、もう乗りたくてたまらない様子でしたので
私のVTR号と近場のダム湖までひと廻りしてきました

どっかのタイミングでSUGOは走るとの事で
一緒に走るのが楽しみですって言うか私も欲しいです凄くww


« ちょっとそこまで | トップページ | 思わず。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

連日マシンの慣らしにお付き合いありがとう御座います!しかしながらカラダの慣らしをするのをすっかり忘れて…全身筋肉痛(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
これから日帰り温泉でメンテナンスに行きます(笑)

いえいえどうして、こちらこそ連日楽しませて頂いてます
私も途中かなり長いブランクでVTR納車されたとき
おっかなびっくりで乗ってたのを思いだしました
変に力が入っちゃって筋肉痛なったり
でも歳とってくると無駄な動きがなくなって
良い感じで走れる様になってるかも!?
また宜しくです☆

こ、これがウワサの250ですか?( ゚Д゚)

のへさん
車格、雰囲気は250にはみえないですね
実物みたら物欲がかなりグッと来ました
よ~し、まずは宝くじからw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65319648

この記事へのトラックバック一覧です: これはヤバイっしょ:

« ちょっとそこまで | トップページ | 思わず。 »