フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 新?装備 | トップページ | これはヤバイっしょ »

2017年5月17日 (水)

ちょっとそこまで

一月以上、ロードバイクに乗っていなかった為
先週ブログで呟いたら”んじゃ、ちょっとそこらまで行くか!”と
前日リーダーからお声が掛りVTR号出動

Img_20170517_092611_20170517181015

いつものインター出口で待っていると、横の交機隊の事務所
から出てきたオジサマにコンチワ~と声を掛けられ
何でかバイク談義、好きなんだそうで相当詳しそうでした
連休事故多かったから気をつけてね~との事でした

Img_20170517_095152_20170517181018

今日の目的地は現場で決まった、栗駒の須川高原
毎度のお散歩コースです

2017051701

目指すお山はかなり雪が残ってます
ホント今日は暑くもなく寒くもなく、よく晴れてます
雨男は俺じゃないっスよ!って感じ?

Img_20170517_113153_20170517181011

Img_20170517_113134_20170517181004

最近、仲間内で900ninjaブーム?
近いうちにもう一台登場するかもですって?

2017051702

2017051703

Img_20170517_115659_20170517181021

須川のレストハウス着、暫くマッタリして折り返し

Img_20170517_130207_20170517181024

途中「道の駅はなやま」で蕎麦食べて帰って来ました

ほどよくワインディングを満喫できたので満足でした
今頃の時期の山は走ってて気持がいいですね









« 新?装備 | トップページ | これはヤバイっしょ »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

ツーリング参加出来なくて申し訳ないです
BMWの初回点検の予約いれてまして、点検に出したら
ありえない事が起きてしまいました、又最初から馴らししなければならない状況です

Takeさん
今回は思いつきの突発だったんで次回ご一緒しましょう
BMWのありえない事??え~気になります
まさかエンジン交換とかじゃないですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65291727

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで:

« 新?装備 | トップページ | これはヤバイっしょ »