フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 消耗品など | トップページ | ちょっとそこまで »

2017年5月16日 (火)

新?装備

新しくレーシングスーツをポチりました

Imga0205

予算の都合上、新品とはいきませんでしたが
ほとんど使用されてない状態です
今のもまだ使用できると思うのですが
さすがに24年も経つし、ヒジのパットはペラペラに
なってきたので安全面を考慮しましたです

Tsunagi02

ちゃんとコブも付いてます♪

ですが、ちょっとサイズがデカいのが難点
再びサーキットを走るキッカケの一つに
たまたま昔のツナギが残ってたから~なんで
中年太りでチャックが閉まらなくなったら引退と
まわりに言ってたんですが

これは相当太っても着れそうなので
気をつけなければsweat01
でもまぁ、今まで余裕のあるサイズのは着た事ないので
動き易そうって事でokとしておこうと思います

« 消耗品など | トップページ | ちょっとそこまで »

日常」カテゴリの記事

コメント

おーーーーやりましたね=
私も最近お札が飛んで困ってます(笑)
来月オフィッシャル走りましょう

Takeさん
ホント走ってないのに
お札が飛ぶんですよね~
オフィシャル待ち遠しいです

1枚目の画像…チラリと見えるチャンバーコレクションが気になるNSRユーザーが多いのでは⁉︎

haru@来週慣らしに行くベ様
お~ついに来たのね ぜひお伴しますぜ
チャンバーね、思えば毎年1セット買うほど
いまさらハマるとは
多分、haru様も3年後にはこうなるかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65286847

この記事へのトラックバック一覧です: 新?装備:

« 消耗品など | トップページ | ちょっとそこまで »