フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« もてぎ | トップページ | フォークオイル交換 »

2017年6月21日 (水)

ざんねん走行会

今日は、今年初開催のオフィシャルショップ走行会でして
5月の開催が延期になったり、例年よりめっきり減っちゃった
2輪の走行枠だったりで、この日を指折り数えて楽しみにしてたのですが

梅雨さんも同時にやって来ちゃった様子
それでも午後からの降水予報を信じてたんですが
そこは菅生は山の中だからか、雨男がいらっしゃるのか
走行直前からポタポタとrain

だいぶ迷いましたが、ちょっとだけ走ってみました

2017062102

2017062103

幸い、低排気量クラスは初っパナから走行なので、本格的なウェットになる前
でソコソコ走れそうだったのですが、あまりにもメットのシールドが曇るので
落ち着いて路面状況がみれなく、シールドをちょっと開ける→走行風で閉まるの
繰り返しは悪夢の2016・2ストミーティングを思い出し3周半で終了

いろいろ試したい事もあったのだけれど
いつもの顔ぶれの皆さんとのおしゃべりタイムは楽しかったんでヨシです
しかし、赤テラの88’さんが居たので絡んでみたかったなぁ



« もてぎ | トップページ | フォークオイル交換 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様した~。
今日はホント残念でしたね(´・ω・`)
雨のなか果敢に出て行ったtomさんに触発され私も走りましたよ(笑)
tomさんに頂いた曇り止めスプレー、バッチリ効きましたよ‼一本通して曇らなかったのは初めてです。ありがとうございましたm(_ _)m

のへさん
お疲れ様でした
マグロみたいに走らないと病んでしまいそうだったんで
走ってみました、おかげで次のオフィシャルまでガマン
出来そう(汗)、曇り止めお役にたてて良かったっス
自分は使うの忘れてましたがw

お疲れ様でした、私なんか写真もとらずでした(笑)
ほんと楽しみにしてたのに残念でした7月期待したいですね~
その前にツーリングかな

Takeさん
先日はお世話様でした、あの日に限って悪天候
だったのは残念でしたが、皆さんと楽しいひと時
でした、我々のツーリングでガッツリ走り込みですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65440429

この記事へのトラックバック一覧です: ざんねん走行会:

« もてぎ | トップページ | フォークオイル交換 »