フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« ざんねん走行会 | トップページ | なんだかなぁ »

2017年6月28日 (水)

フォークオイル交換

昨日はNSR号のフロントフォークオイルを交換

Img_20170627_145818_20170628183537

Img_20170627_141906_20170628183530

予定では、先日の走行会でジックリ走ってバネレート変えたリヤサスの
セットを出してからフロント側を弄ろうと思ってたのですが
例のごとくレインコンデションでかなわずじまい
ですが年に一度はオイル交換すると心に誓っておりましたのと
Hirokoさんのを試してみたく着手

Img_20170627_151920_20170628183546

今回は油面を標準より8mmUPの120mm、前回の5mmUPです
結構サーキット走行だとフルボトムぎみだったので
空気バネ併用式っちゅうこって、もうちょっと踏ん張ってもらいます

Img_20170627_175027_20170628183539

突出し量、プリロードは元のままで次の走行会で様子をみます
今年はなんとか50秒切ってみたいなぁ

« ざんねん走行会 | トップページ | なんだかなぁ »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

前日に88弄ってたのね!一緒にツーリング参加したアッキーNSRの不調はPGMだったらしい…
きっと行程の7割がフル加速フルブレーキングの耐久レースが影響しているかとww

haru@お疲れ様さま
スーパーバイク耐久ツーお疲れ様でした
さすがにスプリントマシンは
キツかったかも?アッキーさんPGMかぁ
彼のネットワークなら何とかなるかな
めげずにまたご参加下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65469115

この記事へのトラックバック一覧です: フォークオイル交換:

« ざんねん走行会 | トップページ | なんだかなぁ »