フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« そこは削らなくても | トップページ | ざんねん走行会 »

2017年6月14日 (水)

もてぎ

Img_20170613_131110_20170614192615

Img_20170613_133312_20170614192624

昨日は、社長の計らいでツインリンクもてぎへお泊りイベント

Img_20170613_145725_20170614192613

Imga0214

Imga0215

カート場を専有して拠点対抗1時間耐久レース
ちゃんと20分の練習走行を兼ねた予選でタイム順のグリットスタート
随所で白熱したバトルあり、笑いありで面白かったです

そして恒例のコレクションホール

Imga0219

前回来た時は86’モデルでしたが、今回は88’が展示
さすがメーカーの収集品は程度極上っぽいですが

Imga0220

シートだけは89’用ってとこでしょうか

Imga0217

ロバーツJrのガンマも、カッコイイ

Imga0227

Imga0224

今回もスペンサー様のマシンをお参りし

Imga0236

翌日は神社もお参りしてsun

Img_20170614_151250_20170614192607

帰って来ました

帰リのバスにて、ゲリラ豪雨みたいな感じがするのは気のせいですw



« そこは削らなくても | トップページ | ざんねん走行会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

けが人が出なかったと聞きましたが…そもそも弊社には、こち亀の本田氏や藤原豆腐店みたいな人材が豊富なハズ。ましてレースとなれば人格が豹変するド変態(tom氏とか)が多いから、殉職者が出なかった事が奇跡!

haru@CBR250RRさん
俺、とりあえず1コーナの進入でタイヤバリヤに
軽くつっこんでみましたわw
大人の対応と心がけてましたが
抜かれると悔しいので、つい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65411666

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ:

« そこは削らなくても | トップページ | ざんねん走行会 »