フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« フォークオイル交換 | トップページ | 夏場所に向けて »

2017年7月14日 (金)

なんだかなぁ

Imga0249

Img_20170712_075948_20170713215619

SUGOのショップ走行会に行ってきますたpaper
前回は雨で不発でしたので、まともに走るのは4月の2C走行以来です

大方の天気予報ではこの日だけ曇りのち雨予報だったのですが
またかよぉwの思いが通じたのか雨にはほとんどあたりませんでした
ほとんどですw朝ゲートに並んでた時にポチッと来たのは気のせいです

まぁ、それはイイとして走りは自分でもびっくりする位乗れませんでした
ラップタイムなんていくら頑張っても3年前、いやもっと前のタイムしか
出ずw

4月から、乗り方でちょっと違った方向性を試してたのもあるんですが
それに合わせてキャブセットとファイナルを2年前使用に戻したのが
マズかったのか、走行の期間があいたせいか、はたまた本人の運動不足
なのか、とにかくタイミングが合わずでした

ちょっとショボくれてたのですが
お仲間のTakeさんがブログに画像をUPしてくれたので
ちょっと元気が出ました

20170712os02

おNEWツナギ思ったほど悪くない?単純なんです頭の中2ストですから俺。。

« フォークオイル交換 | トップページ | 夏場所に向けて »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
浮かない顔をされてるな~と思ったらドツボにはまってたんですね。
久しぶりのサーキット走行であの暑さでしたからね~(´Д`|||)
走り込むしか無いですよ‼(`・ω・´)

のへさん
そうですよね〜
気をわず走りを楽しむのが大事ですね
リーダーからもトライ&エラーだからと
励まされました、大丈夫ですボクちゃん

大丈夫だよと言う君の言葉が一番大丈夫じゃ~ない~ by真夜(笑)
大丈夫っす。でも体(目)を馴らすためにも月に2回は走りましょ~‼

のへさん
仲間内で今一番輝いているオジサマの星である
のへさんに言われると大丈夫な気がしました
ありがとうございますpaper

お疲れ様でした~
私もドツボでしたよ、オートシフターに悩まされて、ブレーキも忘れてシフトもちぐはぐ(笑)でも楽しかったな~性格的に悩むタイプなんですがそこに入ると抜け出せないので楽しむ事にしてます、でないと楽しくないですもんね

Takeさん
お疲れ様です
ちょっと先を見越して、2速で回ってたコーナー2つを
3速で、1速で通過していたシケインを2速に
110Rを5速全開で突っ込むなどトライしていました
マシンのセットを色々変えたのもあるんですが
自分の心に余裕がなかったのが原因です
こりゃだめだなぁと思ったらペースを落とすか
走らない位じゃないとと思いました
なにより楽しまなけりゃね(^^)

Takeさんもとっととオートシフターなんて見切りつけたらいいのに…
昔はそんなの無くても速い人は速かったですよね…ね、tomさん(^ω^)

Takeさん最近どんどん速くなってて羨ましいので
シフターで足踏みしている間に頑張っちゃおっと♪
なんてねヾ(´ε`*)ゝ

走れる健康な体が羨ましい今日この頃です。(笑)
Tomさんも、完璧にガンダムカラーになりましたね♪\(^o^)/
のへさんと私とで「青い三連星」と行きましょう!!(^w^)
うぅ~…走りたくて仕方が無い…
でも今は首がボギャン…Σ(ノд<)

yoshiさん
大変な事になってたんですね
大事にしてください
私なんかは乗る度に老化を感じてまして
無かった事にしてますが(^o^;
若いんですから
青い三連星でjetstreamattack(あってる?スペル)ですな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65531652

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« フォークオイル交換 | トップページ | 夏場所に向けて »