フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« なんだかなぁ | トップページ | 今月のショートツー »

2017年7月24日 (月)

夏場所に向けて

先日の走行会で上手く乗れなかったNSR号
私自身のヘタレ具合もありましたが(・・と言うかホボw)
セットをイジリすぎたのもあった様なので
とりあえず1丁ショートにしたリヤスプロケを元に戻しました

Img_20170718_145259_20170724180201

たかが1丁ですが、パワーを使いきる2スト250ではかなり重要
まずシフトポイントが随分変化するのでリズムが大分変わります
ちょっと思う所があっての変更だったのですが
前後足まわり、キャブセットと変えたのにファイナルレシオも
弄っちゃうと解りにくいのです

と言いつつタイヤもポチっちゃいました
α13SPももう少し履けそう?ですが
変に不安を抱えて走ると楽しくないんですよね

Img_20170724_075524_20170724180212


Img_20170724_075503_20170724180208

これで8月2日の走行会で慣らして
夏の2FUNに臨みたいと思います

フロントフォークのステッカーのメーカーと違う?
気のせいです

« なんだかなぁ | トップページ | 今月のショートツー »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

なるほど、ブログ見て無かったです(笑)
来週楽しみですねーアジも参加みたいですよ
宜しくねー

Takeさん
NSRでは昔からDLしか履いた事無いので
どんな感じか楽しみです
久々のパニガーレちゃんの登場ですか
これは観る方も楽しみですねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65575622

この記事へのトラックバック一覧です: 夏場所に向けて:

« なんだかなぁ | トップページ | 今月のショートツー »