フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 夏場所に向けて | トップページ | 8月2日ショップ走行会 »

2017年7月26日 (水)

今月のショートツー

今日は梅雨の晴れ間と言うのか朝から快晴sun
最近、いつものメンバーのリーダー&Fちゃんがリサーチしてきた
栗駒の須川高原に向かう途中の342号線から奥州市の
胆沢ダムに抜ける新しく出来た道路がヤバイ?って言う事で
ショートツーに行って来ました~

2017072601_2

Imga0254

途中までは我々にとってお馴染みのルートなんですが
この新しい道、”栗駒焼石ほっとライン”と言うらしいですが
どこかの高原道路の様に緩やかな
ワインディングが10数キロ続くヤバ・・いや気持ちの良い道でした

Imga0256

Imga0258

Imga0257

ほぼゴール地点?のダムの展望広場
攻める感じでは無いですが
風になってみたい人には是非お勧めです(笑)

Imga0262

Imga0260

Imga0263

Imga0264

お昼は水沢の町の方へ向って

Imga0247

Img_20170726_125345_20170726211824

ナポリカツを注文、味も量も大満足なお店です
先々週も来て大盛りカツカレーを食したのは気のせいかなw

Img_20170726_144304_20170726211827

帰りは道の駅厳美渓で眠気を覚ましつつ
一関インター入り口で解散
仙台から往復260キロ位だからショートツーって言える距離かな?
まぁ、ほど良い感じでした。








« 夏場所に向けて | トップページ | 8月2日ショップ走行会 »

VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたーいやー楽しかったですね~私はちょうど良かったです
今回のコース良かったですよねツーリングって感じでした来週も宜しくです

Takeさん
お疲れ様でした〜
ホント程よい感じでしたよね
あの道調べると結構距離あったみたい
あっとゆう間だったのは気のせい(笑)

ツーリング~♪生きてるー♪って感じですね。(^^)
スパコルで、サーキット~♪
生きてるー♪って感じですね。(^^)
「夏場所」の表現は、個人的に好きです♪(笑)
私も「秋場所」目指して頑張ります。f(^^;

yoshiさん
たったいちどの人生さぁ〜♫
悔いの無い様に生きましょう
秋場所楽しみにしてます〜

そのルートは何度かソロで走ってますが、
流すにはいい道ですよね👍🏻
今週は休めるので、走る時はお誘い下さい。

お疲れ様です、いよいよ活動出来る様に
なってきたんですね
何時ものツーリングはリーダーに
お任せの相変わらずの感じです
楽しみにですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65584394

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のショートツー:

« 夏場所に向けて | トップページ | 8月2日ショップ走行会 »