フォト
無料ブログはココログ

じんさん

« 今月のショートツー | トップページ | いつもの林ツー 2017 夏 »

2017年8月 4日 (金)

8月2日ショップ走行会

8月2日は今年3度目(実質2度目)のSUGOのショップ走行会
前日に先週届いたタイヤの組み込み

Img_20170801_101907_20170802213558

前回はドライでの走行にも関わらず、ちょっとショックな位の
ラップタイムでしか走れず、何でかなぁと
色々考えを巡らせてました

4月の今年初走行の時は、普段のタイム位は出て来つつ
あったんですが、その時の最後のラップの3コーナー寝かし込みで
滑ってコケそうになったのがトラウマになってるもあるみたいです
キャブセット何かもあると思うのですが、まずは不安を解消と
思ってのタイヤ交換でしたって、初めて履くタイヤでどうなのよ?
不安もありますがw

で迎えた当日

Img_20170802_135027_20170802213609

朝イチこそ曇ってポッツラ雨もちょっと降りましたが
気温もちょうど良くグットコンデション

3本フルで走れましたが、どう頑張ってもベストの6秒落ちdown
タイヤは最初の3周こそはゆっくり廻ってましたが
その後ガッチリとアクセルを開けても何だコレは?
と言う位の食い付き感です

どうも各コーナーで減速しすぎちゃってる感が
計測してもらっている最高速もイマイチ

まあしょうがないので次回は4月のキャブセットに
戻して、こう言うのも楽しみと思ってジックリ行こうかと

って次は夏の2FUNじゃんwヤバイ。。。




« 今月のショートツー | トップページ | いつもの林ツー 2017 夏 »

NSR250R」カテゴリの記事

コメント

グッドなコンディションだっただけに残念でしたね~。
タイヤの径が変わってファイナルが合ってないとか?(-ω- ?)
ファン感の2本の枠で解決し決勝で開花することを願ってます\(^-^)/

のへさん
ありがとうございます
のへさんの試練?に比べたら大した事ありゃせんです
こうゆう時は焦ってもダメなんで、ジックリ行きます

タイムに悩んでますが…例の水沢で食べた大盛が原因でライダーのウエイトレシオがww
お盆休みでタイヤを交換して、いよいよ一緒にSUGO7を走れる準備が整いつつありますよ!

haruさん
ホイールごと使い分けれれば最高なんだ
けどね、大丈夫、太ってても速い我らが
リーダーが居る(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592402/65617476

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日ショップ走行会:

« 今月のショートツー | トップページ | いつもの林ツー 2017 夏 »